人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 07月 01日
ダークプリキュアは…無いってコトか…
あぁ、恥かちぃ…

このブログでは主に東映スーパーヒーロー&ヒロインタイムを中心に更新しているわけでありますが。
普段、あんまり頑張って新情報を集めたりしないモンで、たまにフラフラ~ッとサーフィンしていて新情報を見ると、「ナヌッ」てピュアに驚いちゃったりするんすよねぇ。

だから、ダークプリキュア出ないかなぁ…出ないかなぁ… なんてついつい妄想へ行っちゃたりするんだけれど。
今しがた知りましたよ。

キュアブライト、キュアウィンディ登場について、ネ。

一月以上前に知っている人は知っていたのか… orz
あぁ~こういう盛り上げ方をするってコトは、ダークプリキュアはほぼ(まだ期待を残したい、オレ)無いじゃんか。
ウッキー!

<以下、微妙なネタバレ含みつつ>



プリキュア無印で驚いた事の一つには、パワーアップしないってコトだったンすよねぇ。
いや、レインボーブレスなんてのは登場しましたけれど、戦隊しかりライダーしかり、ドラゴンボールしかり、パワーアップと言えば分かりやすくビジュアルアップですよ。
でも、無印ってそれをしなかったんですよ。
MHも、テレビではやらなかった。

このやり方に微妙に感心しましたね。

昔はそうだったよねぇ… なんて懐古しつつ。
プリキュアらしい古臭さも感じました。イイ意味でね。


S☆Sは、バトルに魔法的な物が入ったり、ビジュアルアップが入ったりと、普通になってしまっているような気もしてならないというか。でも、普通が悪いのかといわれると…う~む…

ミチカオを倒した(倒さないのかも?)後に手に入れるんだよなぁ。
てゆか、そんなビックリするほど変わってないけどね。
スーパープリキュアみたいに強くなった的なイメージではなく、別属性って感じがする。
マイティフォームかドラゴンフォームか、みたいな違いなのかも。

ミチカオ後ってことは、2ヶ月後ぐらいに登場ですかね。

ふたりはプリキュア 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-07-01 19:48 | 徒然
<< 仮面ライダーカブト #22 ページトップ ドラえもん!キャンディー(略)... >>