人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 04月 20日
バブル
日:ふたりはプリキュアSplashStar スクールランブル2学期
月:ブラックジャック21
水:NANA 涼宮ハルヒの憂鬱
金:ケロロ軍曹 ドラえもん SAMURAI 7
土:あたしンち

ん~ちょっと前はプリキュアとBJしか観ていないと思っていたけど、いつの間にかアニメをこれだけ観ている…
て、言ってもそんな多くないじゃんというツッコミはともかく。

…なんか、BJの改変とか、ケロロもあと半年で終わるのかなぁとか…なんて妙な不安も(特に前者)あるんですがね。

中学から朝ドラを観ていると言うドラマッ子としては……そうそう、この朝ドラってのも当たり外れのデカさが半端じゃないっていうか…つーか8割の確立で外れだと思うし。あ、今の「純情きらり」は割といい気がするっすね。宮崎あおいはやはり上手いって言うか…
いやまぁ、とにかく、ドラマは尋常でなく観ていると言う意識があるので、これだけアニメを観るのは中学以来か。
ちょっとしたバブルだね、ミニバブル。


いやぁ、モエモエカフェのしっとさんの漫画、チャンピオン載ってましたよぉ。
濃ゆ~い4Pでした…。
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-04-20 23:58 | 徒然
<< ウルトラマンメビウス #03「... ページトップ “外伝之巻 助ける少年”(追加) >>