人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2005年 11月 27日
響鬼 四十一之巻「目醒める師弟」
遂にあきら変身!

―――てアレ? 顔見えました?
しかも変身解除早いぞ…もしかして威吹鬼スーツの流用とかだったのかなぁ…




つーかなんかあんまり書く事が思い浮かびません。

先週はそれなりの妄想を膨らませていたんですけど。
今週になると、若干肩透かしを食らったような気がしてなりません。
あきらが明日夢と京介を弟子にした狙いが

――将来鬼になるかもしれない二人に、自分から何か伝えられれば、自分が弟子でいた事も無駄じゃないのかなって――

ん~それは微妙な気が
いや、気持ちは理解できるんですがね。
でも、それが弟子というカタチなのが如何せんなぁ…。

先週、ヒビキさんが「少年」に戻した事が、ヒビキさんの心の揺れを表しているのだな、うむ。
と、納得したのではありますが、なんか今週を見ると、「ただ強さに憧れているだけって気がするんだよね」とか言って。
その後、勇気を出して戦う明日夢と京介を見て、一人納得するヒビキ……って、ヒビキさんは今まで明日夢の何を見てきたんですか。
今週のそれを見るまで信用してなかったのだろうか。
うむ~むむむ……(-_-;)

そういや、あきらが結局のところ、鬼になるのを諦めるのって何でだっけか?
憎しみを捨てられなかったから…なの?
そういう決着でいいんすかね。

しかも公式サイトの次回予告にカタストロフとか書かれて、ますます殺伐感がヒートアップですか。
「響鬼」の優しさ溢れる空気というか、分かり易く言うとNHKみたいな匂いは…

響鬼 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2005-11-27 19:06 | トクサツ
<< 響鬼 四十二之巻「猛る妖魔」 ... ページトップ 響鬼 四十之巻「迫るオロチ」 ... >>