ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
カテゴリ:未分類( 8 )
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
  
2006年 10月 15日
ふたりはプリキュアS☆S #36「何作る?舞の悩みと文化祭」

今回のお話は、先日亡くなった山吉康夫さんの遺作、というコトになるんでしょうね。

矢部氏とのダブルクレジットという事は、矢部さんが残りを引き継いだという事になるのではないかと思われます。
まぁ、そういうコトがあっても視聴者には関係無いコトとして、演出の引き継ぎなんかは感じさせないように作られているわけで。とゆーか、元々それを見ぬく目をボクは持っていないですが。

――続きは画像をクリックだ!
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-15 23:25
2006年 10月 12日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task32「ボウケン学校の秘密」

相変わらず、ダークシャドウの作戦は期待を裏切らないおマヌケっぷりですなぁ。
天空の船を手に入れる為には冒険者の魂が必要。
ん~… 素人の冒険者でもイイのだろうか?
プロを拉致るとかは考えに無いんでしょうかねェ。
「24シーズンⅣ」を観終ったばかりだし、作戦の緩さが際立つなぁ。

画像をクリックで記事に飛ぶぞ飛ぶぞ飛ぶぞ。
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-12 00:03
2006年 10月 12日
仮面ライダーカブト【謎】リスト
「仮面ライダーカブト」劇中にて提示されている「謎」をただただリスト化してみました。
ココをクリックすっと記事に飛びます。
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-12 00:01
2006年 10月 04日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task31「亡国の炎」

画像クリックすると記事に行きます。
もう、説明とかしなくてイイっすかね?
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-04 22:57
2006年 10月 03日
仮面ライダーカブト #35

今回はアニGIFです。
画像をクリックすると記事に移動します。
変なアダルトサイトに繋がったり、電話料金が発生したりは致しません。(いまどき…)
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-03 20:09
2006年 10月 03日
ふたりはプリキュアS☆S #34「お月見会はロマンスの香り」

画像クリックすると、記事に飛んできます。
また、あのオッサンを描いてしまった…
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-03 02:18
2006年 10月 03日
『時をかける少女』

ブログ移行期間中だので、メインではこんな記事をアップしました、とお知らせします。

画像クリックすると、記事に「いっけぇぇぇ!!!!」て感じで飛びます。
飛んでも、頭をぶつけたりしないでね。
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-10-03 02:14
2006年 01月 14日
gazo
e0088686_19192133.gif
e0088686_19193368.gif
e0088686_19194565.gif
e0088686_19195593.gif
e0088686_1446938.gif
e0088686_14465118.gif
e0088686_14471186.gif
e0088686_14472286.gif
e0088686_2147991.jpg

[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-01-14 19:20
ページトップ