ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 09月 17日
仮面ライダーカブト #33

フッ、先週の予告で出てきた、あんなあからさまな新キャラになんて、引っかからないんだからね!
とか思ってたのに、描いちゃったよ、ボク!
も~バカバカバカ。
でも、今週はコヤツかキックホッパー以外特に無いしね。

それに、予想していたよりかは、キャラが深そーだし。
隕石墜落の七年前から料理なんてモノは食べてない、って何を食べて生きてきたのやら。
三島の妹か!? なんて、そんな妹だらけの大運動会みたいな番組じゃないので、無いよね。
しかも、何気に強い。
ココ最近、とゆーか今週はさらにさらに全くイイとこ無しの影山とはいえ、一応シャドウのリーダーでライダー有資格者の男の首を、いとも簡単に吊り上げるコトができるんですから。
片手袋をしている事も手伝って、スケバン刑事ぽゆいです。

とりえあえず、先週予期した樹花とのキャラ被りは免れたようで。フー。



その樹花の方は、天道が実の兄ではないという事を既に知っていた。
ウハッ、てことはそれに伴う樹花のドラマは今後存在しない事が確定。
ラストスパートに向けて、やはり樹花は最後までメインには関わらない模様。
去年のもっちーみたいなもんですかね。
箸休めの浅漬け的感覚ですね。
一気に謎要素が全く無くなってしまった…

で、でも樹花リンは、別に要らない子じゃないんだからね、勘違いしないでよねッ。(何故かツンデレ)
天道が、「妹」というモノにとびっきりの愛情を注ぐ男だという事を、教えてくれる存在なわけで。
樹花は30話分の伏線なんだね。それと、まさか妹を連れてタイムトリップはしまい、というタイムトリップ説否定へのミスリードにもなっていた。
出番的には「オハヨッ」と言ってご飯を食べるだけのキャラだけど、ちゃんと存在理由はあるんだよう。だから、今後出番を減らさないでおくれよ、ゥゥ…


で、久方ぶりに…てゆーか映画で観たぶりだけど、矢車さんが…あの脚、一瞬サイボーグかと思っちまった。
しばらく観ないウチに、ずいぶん堕ちたなぁ…
「オレなんか… オレなんか…」って、ナンだよ、このダメな大人の代表選手は!
ドロロ兵長… 否、獅子咆哮弾を憶えた時の響良牙のようだ!
ネガティブパワーがスゴイっす。憧れないッす。

で、キックホッパーですけど、ネタバレ画像を見た時に載ってなかったので、もしやと思ったけど、やはりマスクドフォームが無いんだね。
えと~… 考えるのメンドくさくなったの?
ハッ! そうかバッタは不完全変体、サナギ体が存在しないからか!
だからマスクドフォームが無い… って… サソリにも無いじゃん… あれ?
ん~ ちゃんとした理由あるのかなぁ? 割と適当な気がしてきたなぁ…(前から? つーかサソリ昆虫じゃねぇ!)


で、やっと来週ハイパーフォームになる… んだよね…? そうだよね…?
もうそろそろ、いい加減にしなさいよ、ねえ?

仮面ライダーカブト 各話レビュー
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-09-17 23:59 | トクサツ
<< 轟轟戦隊ボウケンジャー Tas... ページトップ 全巻制覇! >>