人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 08月 08日
仮面ライダーカブト #27

え? 似てませんけど、何か?
何となく、薔薇のタトゥーの女ぽくもあるキャラですけども。

ま、今週も特に心に残った風景は無かったてことです。

しかし、サソードは今回もまた必要無かったですけど。
レギュラーである以上、毎回登場させなければならないというのであるならば、とっとと正体皆にバラして、倒されて退場してエエんやで。
井上さんでも米村さんでも、お馬鹿さんなのは確定みたいだしさ。
全然、有機的に絡んでこないよ。



やっとこさ、家の財政状況を知って、バイトをする神代。
「天ぷらそば 540円だ」
――て安ッ!!
出前ですよ、出前の天そばで540円ですよ。立ち食いそば屋の値段です。
普通、出前なら800円ぐらいするっしょ?
しかも、一杯から配達という良心的なお店のようで。
絶対、儲かっていない店です、明らかに。


ZECTとワームが手を結び、邪魔なライダーを消しにかかっている…
一応、先週まではストーリーの縦軸に関わる事について触れていましたが、今週になった途端にフッと治まりました。
しばらく経ったら思い出したように一気に回収する気なのか?
映画と繋がりは有るのか?

今週はカブトとガタックの共闘が美しかったけど、エクスキューズで入れているバトルにすぎませんからねぇ、結局なんの話だったけ?
あ、そうそうドレイクだっけか。
メガネの上からアイメイクをする技術は完全に風間が勝っていたと思うんですが。
それでも引き分けなのですか…
しかし、今更ゴンとドレイクを出会わせる事で何かドラマが生まれるのかね?
来週、何かオマケを用意してくれているのかなぁ? 新フォーム? それドレイク関係無いじゃん。


特撮モノや時代劇で悪いヤツといえば、目に悪いラインが入ったヤツですが。
今回は、ライバルが施したメイクが残っている方がワーム、という有機的処理をして古典的メイクを説明したのが、上手いな、とは感じました。
てゆか、相変わらず何故に樹花タンを襲う?
ひより同様、樹花にも何か秘密があるってことなのか?
映画とテレビが、もし仮に繋がっているのなら、樹花の存在は確かに不思議だしな…
むむむ…

あぁ…何だかクエスションマーク多用な話だったす。
来週は関西より一足お先にハイパーフォームですか。関東でよかった、ウヘヘ。

仮面ライダーカブト 各話レビュー
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-08-08 20:53 | トクサツ
<< ふたりはプリキュアS☆S #2... ページトップ 轟轟戦隊ボウケンジャー Tas... >>