ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 08月 01日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task22「ソロモンの指輪」

また、ディティールがテキトー…

いやぁ、まぁ悩んだ揚句ね。
結局のとこ、行きますよボウケンジャー舞台挨拶。

先日、朝も早うから起きて整理券の列に並んださ。
殆どが奥様方で、ビミョーに恥ずかちかった…
結果的には、席の位置も悪くない感じだし、午後の回なので寝坊って事も無いと思う。
だけど、日曜日の舞台挨拶ですんでね。
イコール、来週のレビューはまたまたまたまた遅れるぜ、覚悟しとけよ!(偉そう)

映画のレビューも書くつもりですけど、舞台挨拶のレビューは期待しないで下さい。
出演者のコメントを逐一記憶に留めておこうとか、思ってませんから。
うろ覚えレビューはウチの基本です。 →舞台挨拶うろ覚えレビュー



さてさて、今回のお話。
もっとギャグで攻めるのかと思ったら、意外とさくら姐さんがシリアスだったっす。
先週の予告にあった「チーフが酸欠です!」てのも、ギャグにはなってなかったし。
はたから観ると、動物と会話する痛い人みたいな画も無かったし、ちょい残念だなぁ。
何で「菜月、おなか空いた~」に反応してあげないんですかね、さくら姐さん。
ま、それがある種シュールな笑いと言えばそうでしたが。
もっと壊れて下さい、さくら姐さま!

今回は頭の硬いさくら姐さんが、シュミレーションだけでなくアドリブも実戦するッちゅーお話でしたが。
確かに、そのシュミレが結局今回何一つ役に立ちませんでした。
てか、どーゆーシュミレだったんだろ? 交渉決裂は折り込み済み!てトコだけなのでは?

ま、最近えらく出番の無かった、さくら姐さんと蒼太が活躍するという話で。
その為には前に出る三人を動物に変えなければならないという微妙な悪意がグーですね。
ホントはシルバーも動物になってよかったのかもね。でも、銀色の動物ってナニ? てコトになりますんでねぇ。
オオカミ? カッコ良すぎ。てか、用意できない。
シルバーフォックス? だから、用意できないって。

アクセルラーの変身シーンが、今回はごく普通でしたのが、微妙に残念…
なにか、さくら姐さまらしい回し方って無いのかしらん?

最後の初々しい(つか、出来てない)ウィンクはきゃわいいけど…


今週のスーパー戦隊は「超力戦隊オーレンジャー」
特撮自体はず~っと何だかんだで観続けていましたが、戦隊復帰はコレでしたなぁ。
といっても、最後の方しか見てないんです。
でも噂にだけは聞いていたりして。「今やってるオーレンジャーって、敵を倒して『オーレィ!』て言って番組終わるんだって」とか言う方がいました。未だに確認していないんで真偽は分かりませんが。
なに、その番組!? と思いましたが、その程度では復帰はしません。
キッカケは、ボクの友人がオーレンジャーの主題歌を口ずさんでいるのを聞いて、悔しくなったから。
オレは自他ともに認める(?)特撮フリークだと言うのに、アイツの方が知っているだなんてグヤジイ!みたいな。小さいです、驚くほど心が小さいです。
で、対抗心で観始めたので、番組よりも主題歌を憶える事に必死でした。てゆーか本末転倒?
でも、ホント観ててよかったですよ。
これで復帰してなかったら、「カーレン」観てないってコトになりますからね。(そこかよ)

あ! つまり来週はカーレンジャーじゃんか!
ちゃんと「カ~~~~~レンジャー!」て読んで欲しいなぁ。
出来れば、芋ヨウカンもよろしく。

あれ? 今週のレビュー、本編の感想短い…

スーパー戦隊 各話レビュー
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-08-01 20:11 | トクサツ
<< 『ブレイブストーリー』 ページトップ 仮面ライダーカブト #26 >>