人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 07月 14日
今日のドラえもんについて、チンカラホイ…
見ましたよ。
「ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」特報映像。

と言っても、さほど多くの情報は無かったんですが。

・もしもボックスで「もしも――」と願うのび太
・宇宙から地球――日本――東京(さらに練馬?)へとズームアップする映像
・空から落ちて来る石像ドラ
・魔界の攻撃を避けて飛ぶ魔法のじゅうたん
・落ちそうになりつつも空気砲を撃つのび太
・「チンカラホイ」「ねずみぃー!」

ぐらいでしょうか。
しかし、この映像が映画で実際に使われるものなのか、特報用に作られた物なのか、微妙なんで、映画の全貌はまだまだ全然見えませんね。

ちなみに、見逃した方は公式サイトへどうぞ。→DORAEMON THE MAGIC 2007

魔法のじゅうたんに乗ったドラ達の見せ方が、「のび恐2006」でのタイムマシン暴走シーンとも似ているようにも感じたんですけども。
もしかしたらまた作画監督は小西さんとか? どうかな?
いや、作監で渡辺歩ってこともあるかも。
つーか、美夜子さん… カッコエエ…

気になるところと言えば、ドラえもんの石像がのび太の部屋に墜落してくることぐらいか。
原作では、ゴミ捨て場で発見してましたが、この辺が変更点てことなのかしら?
ま、でもゴミ捨て場に行くよりもスピーディーな展開ではあるね、そちらの方が。


ところで、来週は遂にあの黄色いあの子の情報が!?
やはり意図的にあの子の情報を抑えていたか…

でも、そこまでするほどなのか?
オープニングでは既に出ているんだし。
そんだけ引っ張るって事は、よほどの声優がキャスティングされるというのか!?


ん~まぁ、レギュラーキャラでもないし多少豪華なキャスティングは可能かもな…
でも、たぶん普通の(て言い方もアレですけど…)声優さんになるんだと思うんだよね。
この引っ張りは、ただのお祭りだと思う事にしますよ、ええ。
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-07-14 19:48 | アニメ
<< 20000アクセス突破、感謝。... ページトップ 来年は「ドラえもん のび太の新... >>