人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 07月 11日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task19「眩き冒険者」

ま、そう思いたくもなるよね、だって…

思った以上にシルバーです!

おかげでカメラマンが写り込んでしまいました!
ま、スローで確認したボクも意地悪ですが。
でも、仕方ないとしか思えないよ、あんな素材を使ったんじゃ。


牙狼も金々キラキラなスーツではあったけど、難易度でいったらコチラの方が断然上になるでしょうね。
なんせ、完全に軟素材ですからねぇ。補修が大変そうです。
でも、途中でしっかりと、反射率抑えたバージョンのマスクとスーツに変わってましたけどね。
まぁ、その反射率抑え目バージョンでさえ特撮では普通に色々大変だと思います。
素材用のクロマキー撮影は何色のカーテンで撮ってんだろ?



そういうボウケンも試みる製作陣に泪です。


今回はボウケンジャーなんか活躍したっけ?
まぁ、シルバー登場編だから別に活躍しなくてもイイのかもしれないけどさ。
一応、ボウケンジャーがゴードムエンジンの影響で弱くなっただけであって、ボウケンジャーの力が絶対的に弱まっているのではないんですよね。
ボウケンジャはクエスターには無力でも、他のネガティブには普通に遣り合えるんだから。
てーことで、力のインフレ化を防いでいるようにも感じますね。

しかし、クエスターにはまだ生き残ってもらわないと困るような気がするんだけどなぁ。
高丘の戦う動機付けでもあるし、菜月の秘密のこともあるわけだし。
でも、今週のやられっぷりを観る限り、長生きしなさそうなんだよなぁ。

それにしても、サガスナイパー…
素晴らしいネーミングセンスですね~。
あまりにボウケンスピリッツの高過ぎるネーミングです。
ま、ダントツはサガスモードですが。
サ、サガスモードて… サーチモードに逃げない所が男らしいね。
す、スゴイです。


最近、休みが多いのもあってか、レッド以外の人達が何もしていないような気がしてなりません。
…と、思い返してみるとTask15のアクアクリスタル編から、レッド以外の人達の見せ場がホントに無いじゃないですか!
な~んだ、思い違いじゃなかったんだね。
て、安心している場合じゃないけど。来週やっと、菜月が前に出てくる話のようです。

やっとと言えば隠れ人気(?)の高いガジャ様も。
久し振りの活躍… はしていないけど、かなりカワイイ面が爆発ですね。
せっかく助けてやって新たな力まで授けてやったというのに、恩知らずのクエスターにシカトされちゃうガジャ。
やっぱ… 淋しがりやさんなのかなぁ…


今週のスーパー戦隊は「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
ジェットマンが記憶の片隅にしかないと思ったら、今度はグッと記憶が甦る。
ま、観てはいないんですが、なんだか主題歌もはっきり憶えてるし、記憶はかなり鮮明です。

スーパー戦隊 各話レビュー
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-07-11 23:21 | トクサツ
<< 来年は「ドラえもん のび太の新... ページトップ 仮面ライダーカブト #23 >>