ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 06月 21日
ANIMAXで「ふたりはプリキュア」やるってよ!
ANIMAXを観れる環境のみんなー!
今年の夏休みは早起きしろよ―!

ついさっき知りましたよ。
ANIMAXは元々、日曜8:30東映アニメ枠作品を毎年再放送してますんで、去年の「明日のナージャ」の次は遂に遂に「ふたりはプリキュア」がぁぁ、と思っておりましたが。
遂に来ますよ。

アニマックス番組詳細ページ「ふたりはプリキュア」

てゆーか、朝9:00から2話ずつ、しかも月~金って!!!
へ…平日、毎日プリキュアン… ちょいと間違えたら病気になるね、そりゃ。


いやぁ、しかし問題はどれを保存版にしておくか、ってコトなんすよねぇ(ワクワク)。
いくらボクでも、全てのエピソードをVHS保存するのは、無理って言うか。
だとすれば、「オレ・フェイバリット・セレクション」を作るに他ならないわけです。

♪どーしよ、どーしよ☆
当然、1話は無いとダメだよねぇ。
2話もケッコー大事なんだと思う。
ん~3話はピーサードが潜入する回か、悪くないねぇ。
4話はメップルの過去が解る話で重要性アリだろ。
5話はピーサードのラストか、なら欲しいな。
同じく新幹部登場編の6話、新アイテムも登場なんだよなぁ。
7話は8話の伏線が有るんで、欲しいところ。
8話は問答無用で完全保存!

――って、ちょい待ち!!
全然セレクトチョイスしてねぇぇ!!!
結局全部じゃん、このままじゃ!

そんなコト言ったて、全部大事な回なんだから仕方無いじゃないか(脳内別人格)

バカバカ!そんなコト言ってたら全エピソード保存する事になるんだゾ!(脳内良心)

よく考えろ、プリキュア無印は確かに名エピソードも多いが、「あっちゃー」なエピソードも多いのが特徴じゃないか。そこをよくよく見抜くんだ!


……(公式サイトのあらすじタイトルから、内容を思い出し中)……



………



………



………よしッ。



捨てる回が見つからねえ。

ダメじゃん!
無印、侮りがたし……

ふたりはプリキュア 関連記事
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-06-21 18:17 | アニメ
<< 今日のドラえもんについて、ボソボソ… ページトップ 勝手にケータイ刑事フェスタ 「... >>