ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 06月 13日
仮面ライダーカブト #20
「はじめてのおつかい」

サソード、夕食は何にしようかなぁ? の図。


つか、相変わらずネタに困惑させる回だぜ。



つーか、神代=ワームのネタバレがこんなにも早いのに驚きです。
レギュラーとして定着しだした頃に、実はワームでした!ウガー!
みたいに驚かせるのかと思ったら。
ワームと知らせた上でレギュラーキャラ化とは… 意外な冒険ですな。

ワームになると、その人間の記憶や能力まで引き継ぐっていうから、殺した相手に擬態化して自分が人間なのかワームなのか分からなくなってしまっている、という非常に小難しい感じにこんがらがってますね。
「胡蝶の夢」てやつすか。


しかししかし、そうなるとサソードゼクターの奴が気になるッすよね。

資格者はワームでもイイってことになる。
ん~む、ライダーシステムは元々ワーム殲滅の為に作られたという表向きの理由が崩れるという事か?
やはり、他の大いなる目標に狙ってZECTはライダーシステムを使おうとしている?
人類補完計画の為のEVAシリーズ? 的な。

ま、そもそもゼクターにワームの擬態を判別する能力があるのか判らないんですが。


先週、公式サイトのワームの紹介で「人が犯す窃盗などが行われる現場に出没しては犯罪者に襲い掛かると言う性質を持つ。」て完全にネタバレしていたので、今週は何もビックリせずに30分間過ごしちまったわけですが。

本田博太郎さんの「ちょっとビックリ」は面白かったけど。(それでもキャラを破壊しない芝居をしていたのに、ベテランを感じました)
それ、別にZECTに黙っている必要性無いじゃん。
これがオモテ稼業で、福祉事業でもしているような組織ならまだしも。
元々が裏稼業なんだもん。警察と連携して泥棒事件作り上げる方が田所さんたちも安全だと思うけど。
ま、怪盗モノがやりたい! …ありきだったのかもしれないけどさ。

盗んだ物の処理はどうすんだろか…?


ま、今週はそんなモンなんだけど、いつにもまして樹花タンのオイシさが出ていたってコトで。

ヌアアアー!! 樹花りんと呼ばれているのかー! (; ゜A゜)フーフー
ヌアアアー!! ギザ夏服ゴルァ!!! (; ゜∀゜)ヒヒヒ
ヌアアアー!! 貴様ァ、よくも樹花りんの顔に傷を!!! (; `Д´)ニュゥゥ

イーブンイーブンだね。
「リュウケンドー」にも出てたしさ。来週も出るみたいだけど。

仮面ライダーカブト 関連記事
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-06-13 20:15 | トクサツ
<< ふたりはプリキュアS☆S #1... ページトップ Web拍手の画像をオリジナルに... >>