ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 05月 21日
「不思議少女ナイルなトトメス」壱話を見た!
「美しく戦いたい 空に太陽がある限り、不思議少女ナイルなトトメス!」

トトメスやー( ゚∀゚)♪
キタヨー、来ましたよ。ナンセンスハイソシエティコメディ!

サンキュー、ファミ劇☆
前にファミ劇で放送した時は途中からしか見てなかったけど。
あまりの面白さに悶絶しました、ええ。

にしても、1話から浦沢ナンセンスワールド激走やぁ!
素晴らしいぐらい意味不明ですよ。
初回の敵は「蕎麦」ですよ!?
しかも倒すっていうか、単に食べて処理するだけだし…
ギザステキ…


「事件の謎が分かった。キミ、関係者を一堂に集めてくれたまえ」

って、いきなり探偵モノっすか!!
半端じゃない、この視聴者を置き去りにした感覚。ハルヒどころじゃないよ、もう!

「オレが犯人だと言う証拠はあるのか!」
「…ない」

ンニャー、ナンだよもー!このやる気のなさ!日曜の午前に本放送していたからこそ、出来るワザなのか!?
ヤバイっすよ、これは。世間的には「ちゅうかなぱいぱい」とか「ポワトリン」とかの方が有名かもしれないけど、個人的にはコレが一番油がノッているっすよ。

この勢いで「カーレン」とか放送して欲しいなぁ…ファミ劇…
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-05-21 13:29 | トクサツ
<< スキン変えたいなぁ… 予告。 ページトップ ふたりはプリキュアS☆S #1... >>