ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 04月 22日
ウルトラマンメビウス #03「ひとつきりの命」

今日のメビウスは楽しかったですなぁ。
カラータイマーについての新たなる解釈や、防衛チームはウルトラマンのオマケじゃねえ!という気合が出ていました。

それに、前回のグドンはなんだか別にブラッシュアップされたわけでもなく、ただ普通に登場してしまったゲスト怪獣扱いでしたが、今回のバードンにはオマケ的に新発見が。
「頬の袋は毒袋」ていう。
何か、オレの拙い記憶では、あの袋はエネルギー袋だったような気がしたけど、どうだったかしら? 自信無し。
ま、今回の方がかつてウルトラマンが殺された理由分かり易いから、いっか。

つーかイカルガ・ジョージ、モエルンバと被ってるんだけどなぁ… う~む。
つーか、いちいち「GIG!」はどうかな?
つーか、メテオールのバリアの名前、長ッ!

しかし、個人的に昭和最強怪獣であるバードンが一週でやられるのは、ちょっと悲し…
てことで、バードン結構好きだので、イラストと共に、アップ。
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-04-22 19:52 | トクサツ
<< 轟轟戦隊ボウケンジャー Tas... ページトップ バブル >>