人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 03月 22日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task05「帝国の真珠」
いやぁ、やっとこさリュウケンドーとボウケンジャーを観る事が出来ました。
つーかさ、つーかさぁ…

こんな面白かったのか、ボウケンジャーはッ!!!!!!!
この興奮は、三日間抑圧されていた鑑賞欲が溜まりに溜まって開放されたからこそ、より面白く感じるのか。
それとも、単に今週が凄く好く出来ていたのか、それは判断つきません。
たぶん、どっちもなのかなぁ… と理解するな、私は。

今日のこのワクワク度だけでいったら、「デカ」も「マジ」も適わないって感じ。
もぉ、何さこの無意味なドキドキ感。 病気?



今回のプレシャスはある兵器の設計図の埋め込まれた丸い石。
兵器ビオパンツァーはゴーゴービークルと同等の威力を有す。
その設計図を兵器にして、武器商人に売りこもうなんて許せませんッ!
てなわけなんですが…。

ビオパンツァー≒ゴーゴービークル

つーことは、ゴーゴービークル自身も充分プレシャスなのねん。
使う者によって危険性が変わると。まぁ、鉄人28号のコントローラーみたいなもんすか。
とは書きつつ。じゃあ核兵器だって正義の心を持つ者ならば利用してイイのかよッつーと、そりゃアンタ#@$%&%$#@$&$#…て、なるわけで。
まぁ、テレビと現実は違うから楽しいのさ… フゥ。


今回は、ピンクの過去が知らされるのかなぁなんて予想してたけど、元オリンピック候補? てな情報しか過去は明かされませんでしたなぁ。
ピンクだけウラ稼業じゃないって事なのかしら。

さくら姐さんは完全に委員長萌えキャラですか。
これが深夜枠アニメならツンデレ要員なわけですが。
さくらがツンなのは主に菜月っていうか。特に今回だけど。
さくら・菜月でツンデレってのはねぇ…成立しな…  いや……待てよ…割と…ありな………
…あ、すいません。完全に志向が東京ビッグサイト的な方向へ。
いかんいかん。

いやぁ、しかしアクセルラー、いいなぁ…
つっても、バンダイから発売されているDXアクセルラーて意味じゃなくて。
本気・アクセルラーね。
身体は大人な人が何言ってんだって感じだけど、カッコエエんやもんなぁ。
玩具では音が出るのと、懐中電灯みたいなのしか機能が無いじゃないスか。
オレは、劇中のようにナイフやパラシュートが飛び出して、ワイヤーとかビューンッ!なアクセルラーが欲しいんだよぉ。
マジで、何とかならないかなぁ。ケータイ電話機能はいらねえし。
ん~でもさぁ、あの玩具のアクセルラーに、プラチックの飛び出しナイフや、ボタン押すと自動巻き取りのワイヤー(メジャーでもいいかもね)とかの機能、付けられなかったのかと?
どっちも100円ショップにあるようなモンだしさぁ、サイズを何とかすればイケそうなような気がするんだけどなぁ…。
そんなアナログな機能でも、やっぱ劇中と同じアクションが出来るとなると燃えるッすよ、バンダイさん。
家では、テレビのリモコン持って真似してるだけですがね。


明日は「カブト」と「プリキュア」観ないとな… て、もう週も後半じゃんッ。

スーパー戦隊 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-03-22 23:20 | トクサツ
<< 仮面ライダーカブト #08 ページトップ 言い訳 >>