ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 03月 12日
仮面ライダーカブト #07
もう7話なんだ…。

2号出てくるの早い気がしたけど、数字を見ると順当なんだね。
平成のスーパー1ことザビー。



思ってたよりイイ人ぽかったのが、意外でしたな。
伊藤慎さんのライダーっていうと、G3・響鬼以外はヤサグレたヤツってのが多い気がしたもんでね。
部下の指示もしっかりしているし。
でも、逆に言うとあれぐらいの指示はシャドウでなくとも出していないといけないのでは。
他のチームのヘタレさが増して見えますな。
まぁ、イイ人ぽゆいてのも今の段階での見解でしかありませんけどね。
ZECTでの田所さんの話が… 大丈夫なのかと?
エヴァ… じゃないよね? 気のせいだよね? という不安も。
だから、やはりZECTは信用ならんと。

ほぉ、ワームも行動に法則があったのですか。
今までは、割と見さかい無くだったような気がしたけどなぁ。
ゴ集団みたいなモノなのか?

ホーリーランド…じゃなくて、矢車もまた料理の出来る人間ですかい。
美味しんぼかとココは…。
白倉Pのブログに料理の事が載るようになったのは、カブトの影響なのか?
まあ確かに、矢車の麻婆豆腐は上手そうだ、だが一つミスったな。フフ、豆腐は茹でてから入れた方が型崩れせんのだッ!
いや、待てよ。あえて崩し豆腐を狙ったという線も有り得るが…。
ま、本当に勝負するなら同じ品目でやるべきだったのだがね。
しかし、部下に美味い豆腐を食わせてやろうとか、現場の実動部隊のコトを認めていたりとか、イイ人度が…出木杉君レベルか。

にしても、何故にカブトをそこまでして狙うのか。
ライダーはZECTの一員でなければならない、とか言ってましたよねえ前に。
その辺が田所さん辺りの言う計画と絡んでくるんだろうけど。
ライダーを何に使うつもりなのか?
あぁ、もぉホントにイイ部分が全然見えてこないぞ、ZECT。
かつての原作ショッカーは日本政府とつながっていたけど。ZECTもそっち系なのか…?


東映のサイトにカメラの事が書いてあったすね。
響鬼もハイビジョンだったけど、カブトの方はさらに24Pだと公式発表なようで。
でも走査線は720本ですか。ま、どうせウチのテレビは525本なんで関係無いですけど。
しかもビデオ録画してるから、さらにその半分くらいか…?
家庭のビデオカメラでもHDって時代なのに、ウチは…。

ウチのテレビの画質はともかく、何かもう落ちついて普通に楽しめるなぁ「カブト」。


プロピアのCMに樹花が出ていた…

仮面ライダーカブト 関連記事
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-03-12 16:11 | トクサツ
<< 「仮面ライダー響鬼 明日への指... ページトップ 轟轟戦隊ボウケンジャー Tas... >>