人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 03月 06日
轟轟戦隊ボウケンジャー Task03「覇者の剣」
最近…「GO GOーッ!」てナレーションが面白い…。
落ちついたナレーションに定評のある太田真一郎さんが「ゴゥ、ゴーゥッ!!!」
てのが何かおもろい。

特撮エースの庵野・白倉対談で、555のファイズフォンを実際のケータイ電話化するお話があったそうです。
んが、二万台売らないとペイ出来ないという事で断念したとか。
ボウケンジャーのケータイも現実化は難しか…。



最上蒼太はかつてスパイだったと。
明石暁と伊能真墨はトレジャーハンターで、間宮菜月は記憶喪失で。
となると、西堀さくらも当然、以前は普通の職業ではないんだろうなぁと推測できますが。
非常にデンジャーな人間を集めておりますなぁ、サージェス。

菜月は自分の正体を知る為に、ネガティブにギギの腕輪を見せてましたが。
あれ、毎週入れるのかなぁ?
快傑ズバットか?
…何か、見た事も無い番組の約束事でツッコむオレって…とか時々思うんですが。マニアとかヲタクなんてのは、そういう生き物ってコトなのかなぁ…


しかしまぁ、こうやってズバット一話完結のカタチがやっぱ面白いなぁ。
シンプルだけど、ちょっと好きだったよ。
誰かの為に冒険をするってさ。ブルーとブラックの並びもカッコえかった。

ところで、五人の中に青と緑といた場合の戦隊は、五人揃ってのクロマキー撮影とかどうしてたのかしら?
普通、クロマキーと言えばブルーかグリーンだし。
五人揃うと、常に一人半透明なヤツがいるのかしらん?
別撮りだったのかなぁ。それとも、今のクロマキーはそんなにアホじゃないのかなぁ?
ま、とにかく今回はグリーンバックで間違いは無いんだろうけどサ。

そし来週からミニコントが消えた代わりなのか、戦隊シリーズ紹介が始まるわけですな。
しばらくは史実でしか知らない人達が並びますがね。

スーパー戦隊 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-03-06 14:00 | トクサツ
<< ふたりはプリキュアS☆S #0... ページトップ 仮面ライダーカブト #06 >>