人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 02月 20日
仮面ライダーカブト #04
今回のは好かった…

何故か先週今週と一話完結ですが、個人的にはそっちの方がすっきりしていて好きです。



いやぁ、先週なんとなく感じていた俺の求める友情路線が今回は爆ッ!でした、オレ的に。

天道が加賀美の事を認めているからこそ、加賀美が言うまで手を出さないわけで…
「お前が決めろッ」
の件はかなり燃ゆた。 ジィーンと来ちまった。

30分でもちゃんとドラマは出来るんだよね、と再確認。
イイ感じでワームの奴らも腹立たしくさせてくれるしね。
ワームになって永遠に生き続けるだと? テメ、何が目的だ、コンニャ#$%&…(ry
自分中心とか言いつつ加賀美のコトを考えている天道にも、だいぶ優しい目で見られるようになってきましたし。
ホントは、加賀美がトドメを刺すほうがドラマティックな気がするんだけど、一般人がクロック・アップに対抗できるわけは無いし。
でも、ホント最後の最後、ライダーキック食らった後のまもなく自爆ってトコで、加賀美が銃を撃つ的な、そーいうのはかなり有りだとは思うんすが。
ベタだけど燃えるのよねぇ…

こういう男の友情ヨモヤマ話で行って欲しい、今日この頃…

雨のクロック・アップシーンは凄いCGと合成と頑張ってたし。
でも…いつまで、出来るのやら分からないけどさ…

まあ、加賀美のZECT入隊動機の弟の事が4話で処理されるというのは、結構早いけど。
グダグダ引っ張るよりもスッキリしていてイイっす。
本田・北京原人・博太郎さんがお父さんだったようですが、何と生活感の無さそうな家庭なんだ…

ま、次は天道の為に加賀美が奔走するお話、見たいね。
来週は、そんな空気が…


追伸
MACらしいMACを望むなら、やり方を間違えなさんなよ、という良きアドバイスのようにオレには思えた…

仮面ライダーカブト 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-02-20 20:07 | トクサツ
<< ふたりはプリキュアS☆S #0... ページトップ 轟轟戦隊ボウケンジャー Tas... >>