ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2006年 02月 12日
仮面ライダーカブト #03
プリキュラ(録画)まだ観てないよぉ…
もう、完全に俺の中の比重がプリキュラになっている…



普通に楽しませて頂いております「カブト」。

画がホント綺麗… いや、まあ、もう画のことはイイか。

今回は、「カブト」の楽しみ方が少し掴めたような、そんな手答えを感じますた。
というても、もちろんアクションや特撮などに関しては、別に普通に楽しんでいるんですよ。
しかし、いくら「特撮モノ」が好きといっても、「技術」だけが観たい訳じゃないですし。
アクションというのはドラマにはあまり関係無い部分ですし。
と言った上での楽しみ方と言うかね。

ラストにふと感じましたね。
月並みですが、天道と加賀美の友情(?)みたいなモノを。

天道はZECTの事は信用していないが、加賀美のことは信用し出している…
その線で行くなら、かなり熱いモノが観れるような気がする。
一見、冷静で常に落ち着き払っている、その上、性格はあまり良くない…オトコがただ一人信じるオトコ…相棒とでもいうか、その感じ。
妄想入ってますけど、期待感が。 やおいとかじゃなくてネ。

そのラインでもし行ってくれるなら、「カブト」は化けるかもな… なんてな。

仮面ライダーカブト 関連記事
[PR]
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2006-02-12 18:01 | トクサツ
<< ふたりはプリキュアS☆S #0... ページトップ 魔法戦隊マジレンジャー Fin... >>