人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログを引っ越しました。新しいアドレスはコチラです→ http://tjtype1.blog28.fc2.com/

心だけは鍛えとかないとさ…
シュッ〆
と、鍛えればになれるかも……
なんてちょっと思ってしまうんですけどねぇ。
てゆーか、暑くね?最近めっきり暑くね?
by tjtype1 @管理人

ブログトップ
2005年 12月 18日
響鬼 四十四之巻「秘める禁断」
相変わらず、陰鬱な空気が漂ってるなぁ…

何か、ボク最終回の姿が見えなくなってしまってるんですけど。
かつては、明日夢がヒビキの弟子になって最終回なんて考えてましたけど…
それが消えて、オロチなんてイベントが出てきましたからねェ。
その、オロチが何なのかもよく分からないまま今週も進んで行く…



ドラマが何処へ行くのか不明です。

オロチという状況に対して、鬼達が結束してゆくのかしら、とか思ったんだけど。
巷じゃ、関東の残りの鬼の画像も出まわっているし。
最後に皆で力を合わせて……スカイライダーの最終回みたいだけど。

それが、ザンキさんは変な方向行っちゃうし。
来週明らかになるんだろうけど、何でそうやって人の道を外すような展開に?
朱鬼の話で出てきた術が伏線だったとはね。

もう、何がしたいの?
何処へ行きたいわけ?

もっちーが明日夢とあきらにパネルシアターに誘う…て、何かの勧誘みたいでもっちーがちょっと怖かった。理由もいまいち分からん。

明日夢が受け取った陰陽環は、朱鬼さんのやっていた事が出来る様になるってことすか。
てっきり、ミニ音叉みたいのを渡すかと思ったのに。
「式神を操る」…て、DAが現代の式神じゃ無かったンすか?
「鬼の力が無くても」…て、DAは鬼の力が無いと操れなかったンすか?
みどりさんが研究室で音叉を使っていたような…

て、要するに京介に危険なアイテムを渡して、人の道に外れさせる事をさせたいがための、アイテムなのか?
別に京介に人の道に戻って来いとも思わんけど、あの子は最終回までにちゃんとした形で着地できるのか?
放りっぱなし、てのは無いよね流石に…

ベクトルが判らんすよ、ホント…

追:
あぁ、今日のプリキュラは作画が…
映画を見た後だけに…
もうすぐなぎほのとお別れなので壱話壱話大事に観ようと心がけてますが。

響鬼 関連記事
←クリックすると、管理人が小躍りして喜びます
   by tjtype1 | 2005-12-18 17:41 | トクサツ
<< 『KING KONG』 ページトップ 『ふたりはプリキュア Max ... >>